※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嫌だなって所たくさんあるけど育児をしっかりやってくれて毎日感…

旦那の嫌だなって所たくさんあるけど
育児をしっかりやってくれて毎日感謝だなあ。

朝は息子が起きたらリビングに連れてきてオムツ変え、ミルクやって朝寝まで遊んでくれて(夜から朝の仕事なので5時帰宅20時半出勤です)
夜も少し早めに起きて毎日お風呂に入れて時間あればミルクもあげて仕事に向かう。
休みの日は私が休めるようにと朝から昼まで面倒をみてくれます。(なので私はお昼前まで寝るか自分の時間をもらってます🥲)
夕飯や朝ごはんも作ってくれたりするし、支援センターに息子と2人で行ってくれたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。🥺

けどやっぱり嫌なところはちゃんとある。笑
くしゃみする時は思いっきりするくせに手で抑えないからツバがめちゃくちゃ飛ぶ。
旦那の机の上はいつも空き缶や鼻かんだティッシュで山盛り。
タバコの火を水道の水で消すのですがお皿があってもお構いなしにやるのでお皿の上に灰が落ちてる。
とりあえず汚い事をあまり気にしないタイプ。。

こーゆー不満はあるけど、その分を違うところで頑張ってくれてる事があると広い心が持てる☺️腹は立つし毎回注意するけど(広い心じゃない←)

育児する姿みて、結婚してよかったなぁと思えた。
妊娠中は何百回も離婚を考えてたから自分でもびっくり。

やはり夫婦は思いやりが大事だなと最近つくづく思う。。
お互いがやってくれて嬉しい事を思い合ったりするだけで
全然ちがう、喧嘩もすごく減った😆

感謝と愚痴の投稿ですみません😂
なんかつぶやきたくなったので、、🤧🤧

コメント

ママリ

素敵な旦那様☺️✨
完璧な人はいないですよね。
私も子育てを通して旦那との絆が深まり、毎日結婚して良かったと思えています。笑
ヒステリック気質な私を扱えるのは旦那だけだと思います。神様に感謝です笑笑🤣

フワ

最高です🥺
素敵な旦那さんですね💓