つわりが終わったら食べたいものはありますか?
まぜそばたべたい~😭💓
でもつわり真っ最中だから我慢!
つわりが終わったら食べたいもの、ありますか?
もう終ったから食べれた!でもいいのでおしえてください💓
- ももちゃん🎵 (7歳, 9歳, 11歳)
とぱちゃん
私はとてつもなくバター醤油のカキが食べたくてたまりません😂やはりつわりどころではなく出産するまでは我慢ですよね😂🙌
キティ×ぐでたま
私はこてこてのまぜそば、ラーメン大好きでしたが、つわり終わってからも食べれなくなっちゃいました(T_T)
あっさり系のまぜそばに変更しました(笑)
退会ユーザー
イクラたっぷり海鮮丼食べたーい😋
生クリームたっぷりのシュークリーム食べたーい😋
悪阻真っ只中で食べれませんが😢
なな
ハンバーグとステーキ♪
見るのも無理。匂いを嗅ぐのでさえ嗚咽してましたが、最近食べられるようになりました(*^O^*)
おもちのოɑოɑ♡
私はもう臨月入って予定帝王切開の日も決まったので体重管理が甘くなり、31のハロウィンサンデー食べちゃいました😍
それまでは我慢我慢我慢!できてたので幸せでした😍
今週また食べに行って、出産に備えます♥
退会ユーザー
焼肉食べたいです!!冷麺も一緒に♡笑
悪阻中だから今は見るのも匂いも気持ち悪いですが(>_<)
ねこ
私もまぜそば食べたいです!!!
つけ麺も食べたい!
あとお肉がまったく食べられないので焼肉かしゃぶしゃぶかステーキを好きなだけ食べたいです(;_;)
なおたん*✧︎
産むまで悪阻だったんですがとにかく焼肉食べたくて最近ランチで食べられました♡
まだ微妙に悪阻の名残が残ってますが食べられたことが本当に嬉しいです(`・ω・´)
ももちゃん🎵
みなさん回答ありがとうございます💓
見ていたら食べたいものが増えました!
つわり真っ最中の方は一緒に頑張りましょう!💓
もうすぐ出産の方は、頑張ってくださいね💓
出産された方は、おめでとうございます💓
コメント