※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

嫁の親が家に来てたり、嫁の実家きてるのに一人自由に居眠りしますか?私…

嫁の親が家に来てたり、嫁の実家きてるのに
一人自由に居眠りしますか?

私は絶対しません。

旦那はします。

私はあり得ないと思います。
何度も言ってるのに

コメント

私の実家に行くと、いつも夫は寝ますよ😂
一応寝てくるって報告はみんなにしてます。

• まま

まま

そうなんですね😞
    私が厳しすぎますかね😭
    ただただ遊びに行ってるならまだしも、今日なんて子供の誕生日祝いに来てるのに。。人の親舐めてんのかと思っちゃいます

• 10月4日
ひまわり

旦那も普通に寝ますよ😴

• まま

まま

そうなんですね💦💦

• 10月4日
ほのち

うちの旦那も昼寝します😊
それだけ安心できる場所になってるってことかなと思ってます☺️

• まま

まま

そう思えるようになってあげるべきですよね😰
    年々旦那が嫌いになりすぎて、全てが許せなくなってきてるきがします😰

• 10月4日
  • ほのち

ほのち

産後のホルモンバランスでガルガルしてるんじゃないですか☺️?
    上の子の時は1歳過ぎまでガルガルして辛かったです💦

• 10月4日
  • まま

まま

初耳でガルガルとは何か調べてしまいました😂

一人目産んで、二人目産むまで今も変わらず嫌いなんですが終わりが来ると嬉しいです。
    二人目も子供産むためだけの営みで。
    いまも営みしたくないので、触られないように子供にひっついて寝てます、、、

子供の教育にも夫婦仲良くしたいと思うのにいざとなるとできないです😔最近くさいし

• 10月4日
さんぽ

私が旦那の実家で自由に寝てるはあり得ないですが旦那が嫁(私の)実家で寝てるのは全然あります😅

• まま

まま

みんな寝てるんですね😰
    なぜ男はすぐ寝るのか、、、共働きの私は休みの日こそ子供との時間大切すぎて子供が寝るのも惜しいのに😔

• 10月4日
🧸☾·̩͙⋆

主人も寝ますよ😳
そしてうちの親も、〇〇くん寝ていいよー!って言い、布団出してます笑
私は義実家で寝るとかないですが、
別に主人が寝ていても何とも思いません😳

• まま

まま

みなさん優しいですね😰
    旦那の寝顔が憎たらしい私です。

• 10月4日
かなで

うちの夫、うちの実家でもすぐ寝ますよ(笑)
私も、夫の実家行ったら、ここぞとばかりに義母さんに子たちを託して、寝かせてもらってます😅

• まま

まま

そうなんですね😰どうしたらいいか難しいです

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も普通に寝ますよ!
〇〇が食べたいとかリクエストもいいますし🤭
自分の実家より実家感があると言っています(笑)

そんな夫対して何も思わないというか、むしろ嬉しいですよ😆

ちなみに私は義実家では居眠りしないですし、全然くつろげません😇

• まま

まま

母たちと仲良しならいいですね!😅仲良くもせず、感謝もせず、あいさつも最近私が言ってできるようになったし、何かしら努力してほしいですね、、

• 10月4日

うちの旦那は寝ないですね🤔
でも、私は眠たかったら全然寝てもいいよーって思ってる方です!

寝るより、ずっとスマホ触ってる方が嫌で怒ったことはあります😅💦仕事のやり取りなのは分かってたんですが、私の母の話をあまり聞いていなかったのがムカついて😂

• まま

まま

いつも寝ない人なら寝たら?て言ってあげれるかもです😞
    女だらけの家計なので、お父さんともっと仲良くしてあげてほしいて言ってるのに🤬うちの旦那も起こせば携帯で漫画です

• 10月4日
ぽこ

私はままさんと同じ考えですかね…
うちの旦那は我が家でお昼寝したことないですし💦
例えばお泊まりした次の日に自分の親が旦那に「あれ?あんまり眠れなかったのかな?お昼寝でもしてきたら?」みたいに言ったとしたら「じゃあお言葉に甘えて…」みたいなのはアリだと思いますけど😅
ふとみたら自分の家のように寛がれていると少し😊💢となりますかね💦

• まま

まま

同じ考えの人がいて嬉しいです😫せめて一言少し寝ていい?とか言ってからにしてほしいですよね。アラームもかけず昼から夜まで寝て、そんな寝たいなら子供達と同じ時間に早寝しろと思います😞

• 10月4日
ママリ🐤

うちの夫は実家で寝ます。家でも休みの日寝てるし、車運転してくれたりしてるので、疲れてるなら寝かせておきます。
両親も疲れてるから寝かせておきな!と言います。なんならソファーで寝てたら向こうの部屋の方がよく眠れるよと勧めます😅

• ママリ🐤

ママリ🐤

でもコメント読んだら言わないと親に挨拶しないとかはなしですね…。

• 10月4日