※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
子育て・グッズ

2ヶ月の娘は健康で、母乳も十分。寝付きや夜泣きが少し気になるが、毎日の生活は大変さを感じず、自分のペースで過ごせる。他の子供と比べて大丈夫か不安。

もうすぐ2ヶ月の娘。

おっぱいはしっかり飲めて(たまに溺れる。笑)
おしっこ、うんちも毎日ばっちり出て。
日中もちゃんと寝たり、起きて1人で身体動かしてたり。
夜は12時には寝てて、朝6時くらいまで全然起きない。
かと言って、母乳量は足りてるみたいで体重もちゃんと増えてる。
お腹空いた時、甘えてる時、暑い時、オムツが気持ち悪い時、泣き方が違うので分かりやすいし、解決すると泣き止む。

困る?と言えば、たまに💩出なくて「あー!」って怒ったり、夜の寝付きが悪い時があるくらい。←それでも2時までには寝て、その時は8時くらいまで起きない😂

あまり大変さは感じず、1人でお風呂入れたり、家事したりするけど、毎日ベビーカーで散歩できる余裕があるくらいで…

毎日寝不足だよ、3時間おきの授乳がキツいよ、体ボロボロになるよetc…って、聞いたりした感じと違っていて、それはそれで、うちの子大丈夫なのかな?って不安になります🥲

贅沢な悩みですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🙋‍♀️
妊娠中に周りから脅され続け笑
覚悟して出産したら拍子抜けです。

育てやすい子なんだと思います。発達に遅れがなくて、飲んで眠れてご機嫌だったら親としても幸せですよね。
毎日お世話してるから、明らかにおかしいときって絶対あれ?てなると思いますよ。

辛い辛いの人の方が多いから言いづらいですよね💦それもわかります。

• SaU

SaU

同じような方がいて、安心しました🥲本当に拍子抜けです💦

ですよね、おかしい時は気づきますよね!育てやすい子だと思って過ごします。笑

そうなんです。圧倒的に辛いって方が多いので💦
    ありがとうございます☺️

• 10月4日