※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
子育て・グッズ

一歳1か月の長男が食欲旺盛で、お腹が出ていることが気になる。赤ちゃんはお腹が出るもの?食べ過ぎ?

一歳1か月の長男は食べるのがだいすきで、もりもりたべます。足りないとずーっとギャン泣きです。
おなかがぽんぽこりんなのですが、お腹出過ぎ?かわかりません。
赤ちゃんはみんなお腹でてますか?それとも食べ過ぎでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

コメント

あ か ね

今月末2歳になる娘はおデブちゃんです。
保育所に通わせてますが周りの子はほっそりとお腹出てません(´・_・`)笑
娘は私と同じくぽっこりお腹で、ずっしり笑
ちなみに13キロです笑笑

  • pompom

    pompom

    ありがとうございます!
    保健師さんには、一歳すぎたら痩せるよーと言われましたがお腹だけはぽんぽこです(;´Д`

    うちは1歳1か月で10.5kgです…>_<…

    • 10月5日
  • あ か ね

    あ か ね

    私も周りからはハイハイしたら痩せるよ。
    歩いたら痩せるよ!と言われ続けましたが
    ハイハイしても歩いても痩せそうにありません笑

    • 10月5日
そぅ♡たぁ♡ママ

わが子は1才半でおなじくモリモリ食べます。
10㌔細めのお腹のみ目立ってます笑

  • pompom

    pompom

    ありがとうございます!
    もりもり食べてくれてうれしいですよね!けど時々心配になります笑

    私の息子もお腹だけでてます:;(∩´﹏`∩);:

    • 10月5日
ベイマックス

いわゆる幼児体型ですよね。この頃はみんな風船みたいなお腹してますよ!うちは満腹になると出べそになります!

  • pompom

    pompom

    ありがとうございます!
    やはり風船みたいにでるのですね
    うちの子だけ、食べ過ぎなんじゃ、、とおもってました!
    よかったですε-(´∀`; )

    • 10月5日