コメント
あ か ね
今月末2歳になる娘はおデブちゃんです。
保育所に通わせてますが周りの子はほっそりとお腹出てません(´・_・`)笑
娘は私と同じくぽっこりお腹で、ずっしり笑
ちなみに13キロです笑笑
そぅ♡たぁ♡ママ
わが子は1才半でおなじくモリモリ食べます。
10㌔細めのお腹のみ目立ってます笑
-
pompom
ありがとうございます!
もりもり食べてくれてうれしいですよね!けど時々心配になります笑
私の息子もお腹だけでてます:;(∩´﹏`∩);:- 10月5日
ベイマックス
いわゆる幼児体型ですよね。この頃はみんな風船みたいなお腹してますよ!うちは満腹になると出べそになります!
-
pompom
ありがとうございます!
やはり風船みたいにでるのですね
うちの子だけ、食べ過ぎなんじゃ、、とおもってました!
よかったですε-(´∀`; )- 10月5日
pompom
ありがとうございます!
保健師さんには、一歳すぎたら痩せるよーと言われましたがお腹だけはぽんぽこです(;´Д`
うちは1歳1か月で10.5kgです…>_<…
あ か ね
私も周りからはハイハイしたら痩せるよ。
歩いたら痩せるよ!と言われ続けましたが
ハイハイしても歩いても痩せそうにありません笑