※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
妊娠・出産

排卵検査薬未使用で排卵日不明。体調不良で陽性反応。県外への帰省前に初診で心拍確認可能か悩み中。生理予定日は4日〜6日。

今期排卵検査薬を使用しておらず、排卵日が不明なんですが、体調が悪かった為今朝検査薬使用するとうっすらですが陽性反応か見られました😭💓
しかし、今月の23日に県外の実家に帰る予定があり(親戚の結婚式の為)直前の22日に初診に行こうと思うのですが遅すぎるでしょうか?💦出来れば心拍まで一気に確認したいなーと思いまして😭
ちなみにアプリでは4日〜6日が生理予定日になってました!(だいたいですが生理周期は整ってるのでどれかだと思います)

コメント

はじめてのママリ🔰

前回生理がいつかわからないですが、30日周期だとしたら、6週後半になるので初診のいい時期だと思います😊

• ママリ♡

ママリ♡

前回の生理が9月4日です!
    だいたい30周期か31周期なのでいいくらいですかね?😣
    ありがとうございます😊

• 10月3日

6週後半で心拍まで確認できたので、排卵が不確かだと難しいかもしれませんが、最終生理開始日から5・6週間後位だったら心拍まで確認できるのではないでしょうか?🤔

• ママリ♡

ママリ♡

多分6周期後半だと思うので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月3日