※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

旦那がクソすぎて今日朝の11時から14時くらいまで、旦那と実母と実弟と…

旦那がクソすぎて
今日朝の11時から14時くらいまで、旦那と実母と実弟と、実祖父で公園に行きました。

旦那は仕事が忙しく、久しぶりに息子と遊びます。
なのに座ってばかりで息子と遊ぼうとせず携帯でゲームばかり。
実弟が一緒に遊んでてこっちの方が親子みたいでした。

そのあと旦那は夜の8時から仕事なんですが、寝たいから子供達泣くと寝れないから実家に行って、俺が仕事行った後に帰ってきてと言われて、実家に行きました。

その後ご飯ご馳走になってアパートに帰ってきたら、部屋がめちゃくちゃ寒くてなんでこんなに寒いんだろうと思ったらなんと、冷房16度になってました。

はぁ?って感じで。ただでさえ暑がりな旦那は夏とか21度にしてます。充分涼しいのに、16度なんて冬ですよ。
息子なんて寒い寒い言ってさぶぼろ出てましたし。

仕事頑張ってくれてるのわかりますが、全く子育てしない家事もしない。
本当にクソって思いました。

コメント

Eママ

うちもだいたい似てます…😰
毎日仕事で疲れてるのは分かっているけど
もっと息子と遊んで欲しい😵
息子だってスマホゲームしてる旦那に甘え泣きしてすり寄ってるのに「今忙しいのに…」ってはぁ😠💢
今日なんか
部屋が暑くて息子がお昼寝しようとしても寝付けなくて泣いてて…
私が抱っこして寝かしつけようと抱っこしてたら…「部屋暑いんじゃないの?」って言ってスマホゲーム続行😠
おいおい💢この状況見てよ😫💦抱っこしてる状態でエアコンスイッチ押せないからって愚痴りましたよ😠💢
ここまで言わないと分からないかなぁって事はばかりで疲れます😱

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

うちは言ったこともやってくれてません。
    帰ってきて2人をお風呂に入れて寝かしつけてから家事するの大変だから食べた食器くらいは洗って仕事に行ってと言ってたのに、洗わずに置きっぱなし。
    そっちは仕事だけやればいいけど、こっちは色々あるし、今はいいけど4月から仕事復帰したら本当に恐怖でパンクしそうです😭

• 10月3日
  • Eママ

Eママ

ありゃー😱
    うちの旦那より酷いですね…
    どうかyuraさんの旦那さんが
    1つでも家事に参加してくれますように⭐️

• 10月3日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい💦
    愚痴聞いてくれてありがとうございます💦