※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診の日に主人が熱がある場合、立ち合いができないため、内診を控えてほしいと伝えたいです。

子どもにまだ産まれてほしくないときは内診ぐりぐりしないでくださいって言っていいですよね🥺
4日(明日)に主人がモデルナワクチン2回目で5.6とワクチン休暇を取ってます。
5日に私の検診があるんですが、万が一陣痛とかきちゃっても熱があったら立ち合いができません💦
そして、名古屋から大阪に来てもらわないと行けないので、熱ある中きてもらうこともできません💦 
この事を伝えたら内診ぐりぐりやめてもらえそうですよね🤔

コメント

ママリ

38wで内診グリグリする必要性がないのであれば、勝手にはされないのではないでしょうか、、?

• ままり

ままり

そうなんですね!
    来週はしようねーって言われてたのでてっきりされるものだと思ってました💦

• 10月3日
Taka.

次男正期産時期に長男が水疱瘡になり卵膜剥離しないで欲しいです!って言いました🥺笑
そしたらしなかったですよ😇

• ままり

ままり

言ったら大丈夫なんですね!
    今回はやめてもらうように伝えます!!

• 10月3日
もあきゅん

予定日過ぎてるわけではないので
何かしないといけない事情がなければ
されないと思います。

• ままり

ままり

来週はしようねーって言われたのでてっきりされるのだと思ってました💦
    毎回先生違うのでされないかもですね!

• 10月3日

私は37wぐらいから、いきなり「グリグリしとくねー!」とされてたので、一応伝えたほうがいいと思います!

• ままり

ままり

念のため伝えておきます!
    いきなりされるのは困りますよね😱

• 10月3日
たさもじさ

末っ子の予定日三日前の検診の時、ちょうどG20があり交通規制がかかるので不安だー!
って伝えたら
内診低刺激にしておくね!
って言ってくれました!

• ままり

ままり

理由言えばしないでくれますよね!
    軽めにお願いしようと思います🥺

• 10月3日