※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

沖縄県那覇市でおすすめの皮膚科ありますか?🙏🏻産後の肌荒れで皮膚科行くのは初めてなので良いところ教えてください😭

沖縄県那覇市でおすすめの皮膚科ありますか?🙏🏻
産後の肌荒れで皮膚科行くのは初めてなので良いところ教えてください😭

コメント

りんご

与儀にある与儀中央クリニックは有名です!
私も一度だけ行きましたが対応良かったですよ😌
ただ人気でかなり待ったし、駐車場も停めづらかったため通いませんでした💦
新都心にある、ひろ皮膚科は綺麗だし予約制で待ち時間も短いので良い印象です!先生も話しやすいです。
逆にここはやめといた方が良いと思うのが、小禄にある守礼クリニックです…
結婚式前にかなり肌が荒れてすがる思いで行ったんですが、ちゃんと肌も見ず目も合わず薬出されただけでした。二度と行きません…😭
良いところ見つかりますように!

• mana

mana

参考なります!与儀中央人気だけどここ行ってみようかなと思います💙

• 10月4日
はじめてのママリ

那覇ではないのですが‪‪💦‬
西原にあるアドベンチストメディカルセンターの皮膚科は有名です😊

• mana

mana

初めて聞きました😳
    治らなかったらそこ行きたいと思います🥰ありがとうございます( ◜𖥦◝ )

• 10月9日