※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
その他の疑問

こどもちゃれんじの付録について教えて下さい。画像のような、紙の付録…

こどもちゃれんじの付録について教えて下さい。
画像のような、紙の付録で外側がお店屋さん(おもちゃ屋、八百屋、ドーナツ屋、花屋)で、中側が立体の建物の中(家、幼稚園など)になっている付録の名前が分かる方いらっしゃいませんか?
姉の家にあり、息子がとても気に入っているのでフリマアプリで購入したいのですが、付録の名前が分からず姉も名前が分からないとのことで検索ができず困っております。
どなたかご存知の方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです(>人<;)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

調べたら
2012年のちゃれんじのともだちいっぱいハウス
みたいです🙂

  • さらん

    さらん

    2012年‼️かなり前のものだったのですね😱💦わざわざ調べていただいてありがとうございました😭✨

    • 10月3日