※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

友人の挙式日程変更に対する複雑な気持ちを吐露しました。頑張りの後にリセットされた気持ちと、自身の流産に対する思いが交錯しています。今日はアイスを食べて、明日からまた仕事に頑張るそうです。

質問ではないですが、吐き出させてください😢

かなり頑張ってタイミング取ったから
(確率高い週に2日に1回)
いけてそうな気持ちだったのですが
リセットしてしまい、

その直後に
来年挙式予定だった後輩から、
おめでたのため日程変更しますとのことで、、、

もちろん喜ばしいことなんですが
いいなあ〜とか、流産しなければ私も今頃、、、とか
素直に喜べない自分も嫌になっちゃいます😭

今日は好きなアイスを食べて早く寝ます😭
明日から仕事頑張ろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後輩さんからの報告…
つらいですね…
理由が羨ましいのと喜べないのとでグチャグチャですよね😭
わたしも恐らくリセットきます😭😭😭

だいぶ年下ですけど知り合いが結婚したので、その子にも越されるのかと思うと…

けど羨ましがってばかりいたらダメですよね!!!
自分のために、自分磨きいろいろしましょう!!!💕💕

• はる

はる

競争でも何でもないって分かっていても、自分より年下の子とか、自分より後に結婚した子の妊娠報告を聞くと、どうしても焦ってしまいます😭😭😭

優しいお言葉、ありがとうございます😭
    頑張りましょう🥺

• 10月3日
メイ♡

おめでた報告って、本当におめでたいことなのは、よく分かっていますが、なかなか授かれない自分としては受け止めたくても、なかなか受け止められない自分がいますよね…😂私もそうですよ〜😭
そして、同じくリセットしそうです…きっと明日リセットします💦
お腹が微妙に痛いし、朝起きると胸が張ってるし、いつものパターンでリセット準備をしているみたいです😅気持ちが落ち込んだら、ここに書き込みましょう🥺💕同じ気持ちの方はたくさんいます‼️
美味しいもの食べて、気持ち切り替えて、次頑張りましょう😊気持ちを強く持って一緒に頑張りましょうね💖授かります!必ず!

• はる

はる

ありがとうございます😭😭😭みんな同じですよね😭😭😭
    そう言ってくださって心強いです😢前向きに頑張ります🥺❤️幸せになりましょう🥺❤️❤️

• 10月4日