※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

義姉がね、海外移住する際に我が家に託していった割と大きめなキリンの…

義姉がね、海外移住する際に我が家に託していった割と大きめなキリンのぬいぐるみ。ぬいぐるみというか置物というか、、子どもが上に乗れるくらいなんですけど、恐らく乗りすぎたら壊れるやつです。

最近、義母が息子と娘を乗せて写真撮ってファミリーのLINEに載せたんです。
そしたら義姉が、「折れちゃうよ」って。

だったら移住する時に持っていけや!って思いませんか?

我が家は預けられた当時も2人の子どもがいるんですよ。
そんなの、どうなるか分かるもんでしょ。

義兄(義姉の旦那)から貰った誕生日プレゼントらしいんです。だったら置いていくなや。
置いていくなら壊れるも覚悟しろって思うし、

壊れてこっちが悪くなるのに子供を乗せて写真を撮る義母もアホかなと思ってしまいます。

もうね、つくづくホント嫌です。
(詳しくはもう何件も義母について投稿しております)

はぁ。。私が仕事中にそんなくだらないLINEのやり取りを見てどっと疲れました。

同居も嫌だし、関わるのも嫌。

コメント

ママリ

海外移住するからって、そんな大きいもの預けられたら普通に迷惑ですね💦

壊れて困るものならなおさら自分で管理してほしい。。。

• ららら

ららら

ホントそうなんですよね。
    次またこういう事あったら言ってしまいそうです。
    もう気を使うとか無理すぎるので心の声が漏れそうです😭✨

• 10月4日