※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

友達が遊びに来る際、13時30分に最寄り駅で集合するが、その時間だと昼食はどうするか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

学生時代の友達が、遊びに来てくれるのですが。(新潟↪千葉)
たまたま横浜で旦那さんが学会に参加するらしく、学会の間の時間でうちのマンションに遊びに来てくれるらしいんです!うちの最寄り駅集合になり、13時30分に着くねと連絡があったのですが、その時間ならうちで昼御飯にはならないですよね?皆さんなら、お昼はどうするの?とか聞きますかー??💦

コメント

うたこ

私ならお昼はどうする??
と聞きますよ。
突然、ランチしようと言われても嫌なので。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃そうですよね(^_^;)お昼食べることにいきなりなったら準備とかありますし(^_^;)確認してみます❗

• 10月5日
ニコニャン

ぷにまなさんが
どうしたいのかを
伝えていいと思いますよ
もちろん来てくださる
わけですから一緒にと
言うことならその時間の
お昼ご飯になりますが
赤ちゃんが無理ないように
普段通りにが1番です🙆
お昼ご飯の予定は
どうしますか?とか
やんわり確認してみては
どうでしょう🙋

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃お友だちは赤ちゃんを見たいということで来てくれます✨うちの子はそこまで愚図らないので、外のご飯も可能だとは思うのですが愚図った時を考えると、ご飯するのであれば自分の🏠のほうがいいですよね😃お友だちに聞いてみたいと思います!

• 10月5日
Ichi

私も聞きます✨
そして、出前ピザですね👍

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃私も出前ピザ考えたのですが友達が外でランチと言ったので、外になりました!子供は旦那が土曜日で休みなので旦那にランチの間だけ見てもらうことになりました😹

• 10月5日