※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン言葉図鑑で迷っています。予算1万円で、スーパーDXとプレミアムを比較。DXは5000円で1400語、プレミアムは7700円で2000語。娘の誕生日に買う予定で、DXならおもちゃも買えるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

アンパンマン言葉図鑑で迷ってます🤣
今、ヤマダ電機でセールしていて、
アンパンマン言葉図鑑スーパーDXと、言葉図鑑プレミアムで迷ってます‼️

スーパーDXは5000円でした!
プレミアムは7700円だっと思います。

DXは日本語1400語 おしゃべり数2200
プレミアムは日本語2000語おしゃべり数2800

娘は言葉がゆっくりで、誕生日に買おうとしてます。予算1万円なので、もしDXにすればおもちゃをあと2つかえるかな?😂と思ったり😂💦
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近悩んで、プレミアムをネットで買いました!まだ届いてないですが😂
私が何個か店舗でみた時はDXと1000円くらいの差しかなかったので、それなら長く幅広く使えるプレミアムにしようかなと😊✨
ただ、おっしゃるDXが5000円なら安いし悩みますね!😲😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩むんですよ💦あたしも、せっかく買うならプレミアムにしよう‼️って思ったんですけど、まさかの5000円‼️しかも、スーパーDXと文字キューブのセットも6500円でした🥺⤵️⤵️悩みます🤪🤪

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!羨ましいです😂😂
    私はネットでプレミアムを8000円のポイント1500円返ってくるので買ったので6500円でしたが、DXが5000円なら結構悩むかもです!😲
    DXでも十分な気はするんですよね。録音機能とかいるかな?と思ってます(笑)

• 10月3日
ゆき

プレミアムをメルカリで2000〜3000円ぐらいで生後半年ぐらいで買いましたが、せっかく綺麗な品が来たのに今やボロボロですw
アンパンマンのタッチペンも叩きまくって齧りまくって、もう電池変えてもしゃべらなくなりましたww
新品買うのでしたらなおさら買う時期は大事かもです( ; ; )うちはやぶったりかじらなくなったら買い直したいです。

個人的に、ですが、アンパンマンの言葉図鑑でタッチし出すようになっても、たまたま叩いてる時に運良く音が鳴った頃には別のところ見てるのでうちの子はまだインプット難しそうでした^^;イラストもたくさん描いてあるので、どこの何に注目してるのかこちらもわからず。
最近0歳のえほん百科というものをポチりました!イラスト大きめの物でインプットしてもらう作戦です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    あたしもアンパンマンのイラストがビッチリ書いてあるので、ちゃんとタッチペンて押せるか微妙かなぁって思ってました🥺💦💦
    でも、もう2歳になるので上手に使ってほしいです💦
    0歳のえほん百科、どんなんだろうって思いネットでみました!なんと、1歳のえほん百科持ってました(笑)(笑)
    一番お気に入りの本です‼️テレビで動物が出たら、この本持ってきて動物のページ出してきます(笑)
    次は2歳のえほん百科、絶対に買いです‼️🤣

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

2歳のお子さん用なんですね!それならうちみたいに齧るちぎる、ことはなさそうです😂3歳ぐらいのママさんにアンパンマンの図鑑でたくさん覚えた!とママリで勧められて私も買ったので、試してみて下さい♬
    えほん百科そんなにお気に入りなんですね🥰自分で持ってきてページ開くなんて賢い👏私も届くの楽しみです!

• 10月3日