※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

友達のカップルが喧嘩して別れていた時、女の子を家に入れただけで何もしていないと主張。友達は疑っているが、自分から何かしたら家に呼ぶかと言っている。他の意見を聞きたい。

友達のお話 (まだカップル(未婚)です)

よく喧嘩するカップルで
別れて関わらない時期があります。2週間とか 1週間とか。
いまは仲良くやってるのですが
か関わってない時に女の子を家に入れた、でも話してただけ 横に座りに行ったけど何もしてないって自分から言ってきたみたいです。

私は 自分から言ってきただけ偉いと思うのですが、
ムカつきますけどね
友達は 絶対になんかしたわって言ってくるのですが
自分からわざわざ何かしてたら家呼んだとか言いますか?🤣🤣 他の方も意見も聞きたいので 教えてください、、

コメント

私はなんかしたと思っちゃう派です😂
後ろめたいから家に呼んだ事は言ったけど勇気が出ず全部は言わないのかな〜とか思っちゃいます😂

• j

j

少し書き方間違えました💦笑
    友人が その子と 彼氏は2回遊んだことがあって 1回目遊んだ時から(皆で飲みに行った時)から会ってないの?って聞いたら そっから1回だけあった、ってゆって来たらしく 何もしてないん?家も来てないん?って聞いたら、家には来た けど何もしてないし 7年前くらいに知り合ったらしくて、、 😫

不安になりますよね笑

• 10月3日
ぽんぽん

私も絶対何かしたわ!って思うタイプです😂
1〜2週間とはいえ別れてる期間なら尚更思っちゃいます😂

• j

j

友人が その子と 彼氏は2回遊んだことがあって 1回目遊んだ時から(皆で飲みに行った時)から会ってないの?って聞いたら そっから1回だけあった、ってゆって来たらしく 何もしてないん?家も来てないん?って聞いたら、家には来た けど何もしてないし 7年前くらいに知り合ったらしくて、、 😫

すみません長いのでコピーしました💦
    信じてあげたいけど 信じれないみたいでこまってます笑😵

• 10月3日
まろん

もしも後から家にいれた事がバレた時のために、先に言っておこうみたいな感じかなと思いました😂💦

• j

j

長いのでコピーしました💦
    何もしてなくても ショックですよね😫

• 10月3日
みゃんこ

嘘をつき慣れてる人は嘘をつく時事実を交えて嘘をつくそうです😂あとは聞いてもないのに自分からベラベラ喋ってきます。なので私はその手のタイプは友人同様疑いますね💦俺正直に言ったでしょ?偉いでしょ?正直にいうくらいだから何もしてないよ!と思わせたいのかな?とか色々思っちゃいます。笑

• j

j

でもそういわれるとそう思いますよね😵笑
    ショックですよね… 😭

• 10月3日
ムーミン

私なら、何かしたかどうかはどうでもよくて(事実を知らない限り疑うことしかできないので)、「彼女と離れた期間があっても他の女の子が家に来てくれる俺モテる」自慢なのかな、と思ってしまいます😅
何もしてないならわざわざ言わなくてもいいことだと思うし、何かあったとして話しているのなら彼女のことを本当に想っていない小さい男だと思ってしまいました😅

• j

j

自慢🥲笑 ドン引きします😂😂

• 10月3日