※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供を横抱きで寝かせてしまい、首が反り返った状態になりました。数分後に吐き戻しを経験しましたが、その後は元気です。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の子供を横抱きにしたままソファで寝てしまっており、目が覚めた時には子供の頭が腕から落ち、首が大きく反った状態でした💦数分の出来事だと思います。
とくに泣いたりもなく、元気そうなのですが、2時間後に授乳した際に、5,6回吐きました。
普段から吐き戻しが多い子ではあるのですが、こんなにも吐いたのは初めてだったので心配です。
その後は吐き戻しもなく、元気にしております。
同じような状態になってしまった方、いらっしゃいませんか?🥲

コメント

何回も同じ状態になった事あります!
特にその後も吐き戻しとかなかったのでそのままです!

はじめてのママリ🔰

いつもと違う様子なら不安なら病院がいいんじゃないでしょうか。

私も不安症なので、よく吐く子でもいつもと違うなと思ったら、その感覚を基準に病院に行きます🏥
私とタイプが同じなら専門の方の話を聞いた方が安心😮‍💨すると思いますw