※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

産後切れ痔になりました。おすすめの市販の薬を教えてください!

産後切れ痔になりました。
おすすめの市販の薬を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後から切れ痔になり今も薬を飲まないと切れるので飲んでいます…。
切れ痔はうんちが柔らかいと治るので塗り薬では無いですが、マグネシウム買って飲んでます🥲
塗り薬をお探しでしたらすみません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎日2リットルの水飲んでるけど痛すぎて悶絶です😭

• 10月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

授乳中も飲めますか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日2リットル飲むのはキツいですね💦
    すみません、そいえば私は完ミだったので気にせず飲んでました…。
    今ネットで調べましたが酸化マグネシウムは授乳中でも問題ないようです。
    あくまでネットに書かれていることなので心配でしたらお医者さんに相談してみてください😌
    ちなみにですが、産後の1ヶ月健診の時にマグネシウムが欲しいと先生に言ったところ、母乳か?等全く聞かれなかったので大丈夫だと思いますよ👍

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月健診でマグネシウムを1ヶ月分もらい、それがなくなってからはずっと市販です!

• 10月3日