※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどく、市販の妊婦向けサロンパスを探しています。同じような症状の方、何を使っていますか?

6週で悪阻が酷く寝たきり廃人生活を送っているんですが…
腰痛も酷く仰向けに寝るのがキツく困っています。調べるとサロンパスなどは貼れないけれど…市販で妊婦でも貼れるサロンパスみたいなものがあるようですが…同じように腰痛が酷い方で妊婦でも貼れる市販のサロンパスみたいなのを貼ってる方いらっしゃいますか?
貼っていましたら何を貼られていますか?教えて頂きたいです。数年前の交通事故の後遺症の腰痛と背中と首の痛みもぶり返して来たように痛いです( ; ; )

コメント

あああ

病院からですがモーラス湿布?ってのを処方されました妊娠中に😫辛いですよね💦
でもサロンパスほど効かないです…

• うたママ

うたママ

コメントありがとうございます!不妊治療の体外受精の為、今週ようやく心拍確認に病院へ行くので…その際に教えて頂いたモーラス湿布を病院に聞いてみたいと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)吐くだけでぜぇぜぇオェオェしんどい上に腰痛で痛くて眠れないって…流産後あれほど望んでいた妊娠なのに弱音ばかりです。
    ありがとうございました!
    お互い腰痛も含めて頑張りましょう(ToT)/

• 10月3日
  • あああ

あああ

わたしもまさに今吐き気と戦ってます😂
    ほんと悪阻やばすぎますよね😫
    モーラスと指定しなくても妊婦でも貼れる湿布言えばモーラスより効くやつ貰えるかも?!

• 10月3日
  • うたママ

うたママ

ちなみに、私は悪阻にいいという口コミをみてエビオス(この匂いもつらいですが5.6粒にして)何か一口でも胃に入れてから飲むと翌朝やや楽になって来ました。めちゃくちゃオナラ出ます笑 
    湿布をとにかくもらって来ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あと5日の辛抱です泣

• 10月3日
  • あああ

あああ

えっ早速買いに行きます🥺
    エビオスですね!!!

• 10月3日
  • うたママ

うたママ

一回10粒ですが…流石に無理で💦5.6粒を食後のんでます。
    今週は2日ほどそれの効果か?吐かない日がありました( ; ; )
    吐く日は吐くんですけどね…どうか効きますように🙏
    本当に辛すぎる悪阻と腰痛…頑張って乗り切りましょう!!
    ありがとうございました💗

• 10月3日