※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が、ミルクを飲む量が減り、手を食べたり不安定な行動が見られる。体調は良さそうだが、どうしたらいいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

明日で生後4ヶ月になる娘がいるのですが、
完ミで60しか飲まないときがあります。
機嫌も良く、笑ったりしてるので体調は悪くないと思います。
前は、120飲んでいたのですが、急にミルクの途中で飲むのをやめて手を食べ始めたり、顔をキョロキョロしてしまいます。
体重も減ってはいませんが、横ばいです。
どうしたらいいのか分かりません。
同じような方いらっしゃいますか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズが合わなくなったとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろな乳首を試してみたのですが、どれも同じで😭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズアップしてもダメなんですね😭娘もその時期飲んだり飲まなかったりムラがありました。遊び飲みの時期ですかね💦

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

同じです!
むしろ20〜40しか飲まない時あります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    1日どのくらい飲んでいますか?
    体重が増えず、不安になります😭😭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    550〜750とかなり毎日ムラがあります😭
    今4ヶ月半も過ぎましたが、授乳回数も7回〜8回と新生児の頃から変わりません💦
    体重もそんなに増えていかないです💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもおなじです、、
    多くて640とかです😭
    わたしは授乳回数5回です、、
    夜は寝てくれますか??

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は寝ている中ミルクあげてます!
    なのであんまりまとめては寝てくれないですかね、、💦

    • 10月3日