※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さん土日に自分の予定入れるの何回なら許してますか?うちは今月3回…

旦那さん土日に自分の予定入れるの何回なら許してますか?
うちは今月3回ゴルフに行こうと来ていてほかにもう一件旦那の趣味のことで出かけようとしています。
私はママ友いないし実家も友達も遠いのでなかなか会えず、
土日家族と過ごすのが唯一の楽しみです。
なのでひとつのゴルフキャンセルしてほしいと言ったらブチギレられました。
お前ほんとさげまんだよな。とかお前いる意味ないとか散々暴言吐かれました。
私なんの意味あるの?ってなっちゃいました。。
私が旦那に対して厳しすぎるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

土日のどっちもですか?
どっちかですか?

たまにならいいです。
毎週だと無理です。
平日がお休みの家は土日はママさん1人なので、遊び場にママと子どもだけで来ている方もいるし、私なら遊び場や公園に行ってそういう方と軽く話したりします!

そして旦那が好きなことするなら、残りの1日は私の好きなことをさせてもらいます。
今日旦那が予定ありだったので私1人、昨日は子どもを旦那に任せて家で1人ダラダラしてました😂

ゆめ

何回でも入れていいけどいれるのならこっちも一人で出かけさせてね!って思いました!実家も友達も遠いなら一人でゆっくりスタバ行ったりさせてと頼んでみてはどうですか!?
けどこんな事でブチギレてくる人に子供月3回預けるのとか心配ですよね😅💦

🌻🌻🌻

お前いる意味ない。って言われた時点で
わかりましたー、実家帰らせてもらいます!って言って
旦那が出かけてる間に出ていきますね。私なら。

私も実家が遠いいので、
帰りにくいですが、
そこまで言われると
帰っちゃいますね。

旦那さん酷すぎます。

はじめてのママリ🔰

そんな暴言吐く旦那さんどうかと思います、、、
家族のこと蔑ろにしてますね。
私なら実家帰りますね。
こっちだってあんたとらいる意味ないわよって感じです💦
mさんは厳しすぎることないと思いますよ😢
ゴルフバックごと燃やしてしまいたいですね