※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後2日に中出ししました。生理予定日4日目で生理が来ない。生理周期は30日で、2日のズレ。そのタイミングで妊娠の可能性は低いが…。

生理が終わってから2日後の夜に一度中出しでした。

それから生理予定日4日目になりますが生理が来ません。

生理周期が、だいたい30日です。ずれたとしても2日前後なのでドキドキしてます。

生理終わってから2日後のタイミングで妊娠した方とかいますか?

確率としては低いとおもんですが、、、

コメント

結愛mama

確か、娘がそんな感じのタイミングで仲良しして妊娠してます。
生理終わりだから安全!はないので予定日過ぎても来ないなら可能性はあるかと思います。
ちなみに娘もお腹の子も生理予定日に検査をしてくっきり陽性が出てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!タイミング一度だけですか??あと生理周期も同じ感じですか??

わたしも検査したらもう線が出ますかね?もう少しまったほうがいいでふすかね?🥲

質問ばかりでごめんなさい🙏

• 10月3日
  • 結愛mama

結愛mama

娘の時はそこだけだったので私も旦那も驚きました💧
    お腹の子は生理終わり、排卵日前後とタイミング取ったのでわかりませんが😰
    しかも、排卵検査薬やったわけでもないのであくまでルナルナ予測ですw

生理周期も28〜30だったのでママリさんとだいたい一緒ですね😃

予定日過ぎてるので排卵日がズレて無ければ出ると思いますよ✨
    てか、私なら4日も過ぎてたらやっちゃってます🤣

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね!
    私もこれでできていたら二人目なのでソワソワします😂
    一人目が終わりかけと排卵付近だったのでわからないのですが今回はその日だけなので可能性ないかなと思っていましたが検査してみようと思います🥲ありがとうございました💗

• 10月3日
  • 結愛mama

結愛mama

ちなみに私は排卵日の前後で毎月ダメだったので生理終わりにたまたまタイミング取って今回の妊娠に繋がったので
    生理終わりが私は妊娠しやすい体質なのかな😂って思ってます。
    ママリさんも妊娠してると良いですね😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!わたしも排卵付近や排卵検査薬使ってやってみましたがなかなかできずにいたところです🥲
    おんなじ感じでできてるといいなぁ〜💭 明日は旦那がいてできないのでこっそり火曜日に試そうと思います😉楽しみです!

• 10月3日

コメント失礼します!全く同じ感じなんですが、その後どうでしたか?💦