※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび🔰
妊娠・出産

腹痛や吐き気が続き、つわりで食欲がなく体重が減少。食べ過ぎて腹痛がひどい。つわりはいつまで続くでしょうか。

慢性的に腹痛がおさまりません。。

5週頃~つわりもあり、
腹痛と吐き気がしんどいです。

一人目はどちらもなかったので、
いつ頃まで続くのか不安です。

一ヶ月で二キロほど落ちてしまい、中々食べられなかったのに、
昨日の餃子と惣菜パンを食べたのが悪かったかな...今日は一段とお腹いたいです。

ここまで来たらラストまでつわりあるんでしょうか...

コメント

ゆり大🔰

私は産むまで吐き続けました!
何を食べても気持ち悪くなって嘔吐。
だったら食べたい物食べて吐いてやろうと思い、食べては吐いてました笑
いつまで続くかわからないマイナートラブルに不安絶えないですよね🥺

ぽよ

つわりは16週くらいまではありますね💦

1人目の時は20週くらいまで気持ち悪かったです💦
吐いて吐いて食べられず痩せすぎて親戚にめっちゃ心配されました😂

でもつわり終わります!!!
今は頑張るしかないのでかけられる言葉がありませんが🥲
終わりはくるので!
今は手抜きしまくって休んでください!!!