※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那には言えないちょっと複雑な気持ちを吐かせてください😞もう23歳にな…

旦那には言えないちょっと複雑な気持ちを吐かせてください😞

もう23歳になったので昔の話にはなりますが、5〜6年前の高校生の時にバイトしていた飲食店に小学生の時の同級生の男の子が新人バイトとして入ってきました。
うわー懐かしいー!久しぶりー!と話は盛り上がりちょくちょく連絡を取るようになりました。
私は友達って感じで特に好意はなかったのですが、私を好きだと言ってくれて好意を寄せてくていました。
その後旦那と付き合いはじめたのもあって、SNSでしか繋がりはありませんでした。

最近、女友達と会う機会があって色々話してた中でその男の子の話になり亡くなっていることが分かりました。
2年前、21歳の若さで単独バイク事故だったそうです。
当時同い年の男の子がバイク事故で亡くなったとニュースを見ていて、知り合いじゃなかったらいいのになって思ってましたが、最近になりその男の子だと知りました。
バイト先で再開してバイクの話とかして、若いだけにちょっと危ない運転してたのは知ってましたがまさか…
好きな気持ちは全くなかったけどその子が告白してくれた気持ちはとても嬉しく思っていたので、ショックでとても悲しかったです。
旦那にはこんな話をするとヤキモチ妬いたり、その子が好きなんだろって言われそうなので言えませんでしたがモヤモヤして吐き出させてもらいました😞

コメント

たすくん🖤

同じような経験あります!
付き合ってはなかったけど…みたいな相手で、今の旦那と付き合ってるときに亡くなったのを知りどうしようもない気持ちになりました。

お線香でも…とおもいながらも、旦那に話すこともできなくて結局何もできず。今でもふと思い出して胸が痛いです😢