※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ丸
家族・旦那

涙が出てきます。夫が長女を連れてちょっと公園行ってくると言ってなか…

涙が出てきます。
夫が長女を連れてちょっと公園行ってくると言ってなかなか帰って来ず&電話も出ませんでした。
元々、コロナワクチンのキャンセル待ちで14時には役所に行くと伝えていました。
あまりにも連絡が取れないので「なにかあったの?心配です」と連絡したら「今からアナ雪観る」と…劇団四季のミュージカルを勝手に予約して2人で観に行ってました。なんで言わないのか理解できません。近所の公園に行くものだとすっかり思っていたし、ワクチンの副作用の話もしていたのに。。
ミュージカル自体は長女と2人で行っても全然問題ありません。でも場所も遠いですし事前に予約を取ったことも全く言ってませんでした。
元々共有が苦手な夫ですがもう理解できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんからしたらいいパパですが、奥様からしたら困りますよね😅

はじめてのママリ🔰

それって共有が苦手云々の話ではないですよね。行くっていえば反対されると分かっているからの行動ですよね。
えー!言ってよー!って送り出してあげたいところですが、許せませんね。

ぽん

うちは、上の子と出掛けたな~、どこ行ったんだと思ったら、ディズニーランドに行ってたってことありましたよ😅

チャチャ丸

皆様コメントありがとうございます。その後こちらがもし何かあった時の事を考えて子供を連れて行く時は必ず正確な場所を伝えてほしい。今回の事はとてもショックだったから私の気持ちもわかって欲しいと言っても何も答えてくれず…ああこの人はもう私の話を聞いてくれないのだなと思いました。週末は何も言わずに子供二人連れて実家に帰り、全く同じ状況を味わわせてやります。