※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
お金・保険

ワイモバイルの3Gカケホプランが高いので、他社の安い格安SIMを探しています。外出時に3Gがすぐなくなるので、Gを増やしてカケホのままで安いプランを知っている方、教えてください。

格安SIMについて質問です。

今ワイモバイルを使用しています。
3G、カケホ(1000円)で、本体代無し。

毎月3500円位です。

家にWiFiあるので、家にいる時はいいですが、

外出時だとすぐ3G無くなります😭。

Gを増やしてカケホのままで、もう少し安い

携帯会社知ってる方、使ってる方がいましたら

教えてください。

コメント

質問の答えと違うのですが、Wi-Fiってどこのもの使われてますか?

うちもスマホ同じくらいの値段なのですがWi-Fi入れたらそこまで安くなくて💦

• kokomama

kokomama

ソフトバンク光らしいです

• 10月3日
まめ

おうちのWi-Fiがソフトバンク光とのことなのでおうち割?みたいなセット割適応してますか?
それだとスマホ代は1000円くらい安くなるはずです。ただ光の方が550円高くなりますが、固定電話で無料でつけられるのでメルカリで安い固定電話買ってそれで電話かけたりしてます!相手がスマホの場合はLINEで通話してます

• まめ

まめ

みおふぉんは安いとよく聞きます!

• 10月3日
  • kokomama

kokomama

契約者は旦那で、旦那はソフトバンク、私はワイモバイルです!

• 10月4日
  • まめ

まめ

スマホがソフトバンクでもワイモバイルでもおうち割適応できますよ!もし適応させてなかったらかなりもったいないと思います!

• 10月4日