※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

ドリームスイッチを使っている方、寝かしつけに悩んでいます。次男が布団で寝るようになり、長男と遊ぶ時間が増えてしまいました。寝かしつけのコツを教えてください。

ドリームスイッチをお持ちの方、使い心地はいかがですか?😃寝つきの良かった次男が、ベビーベッドから布団に寝るようになったら、長男と楽しくじゃれあって…それはそれで微笑ましいのですが、なかなか寝かしつけが出来なくなりました😂

コメント

yu

うちも最近3人並んで寝るようになったら子どもたちが遊び出してなかなか寝ません😂
長男はドリームスイッチ好きで、次男がベビーベッドで寝てた頃は自分でリモコン操作してよく見てました!
ただ、次男はドリームスイッチ本体やコードが気になって邪魔するので最近は使ってないです🤣

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます✨😄
    お仲間が〜💦😂 これ、毎日続くと、地味に身体にこたえます…🤣

なるほど、コード!🤭全然考えてませんでした💧😳
    次男が突進していくのが目にみえてます。。。
    それはちょっと考えますね💦
    じっとしたら寝るのではとも思ったのですが、まずは次男を攻略がカギなので(笑)😅

ちなみにディズニーと、昔話、どちらをお持ちですか?
    映像の見え方はいかがですか?

• 10月3日
  • yu

yu

別々ならちゃんと寝てたのに2人一緒になるとダメですよね😂

考えてみたら届かないところに置ければ大丈夫なのかもしれないですね😳うちは枕元に置いてたので次男がかじりに行ってました😇

ディズニーの方です!
    カーズやトイストーリーが好きなので気に入ってるみたいです🌼
    映像は、天井の素材のせいなのかちょっと粗いですがそんなに気にならないです!
    壁の方がピントを合わせやすいんですけどね💦

• 10月3日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

はい、仲がいいのは良いのですが🤣

かじり…可愛い💕です(笑)😆
    ディズニー、うちもまだ見せてはないのですが、大人が大好きで😍

映像、そうなのですね!以前、お店で見たイメージだとよく分からなかったのです😋

• 10月3日
  • yu

yu

仲良く楽しそうにしてると可愛いですよねー😍
    でも何故今!?と毎晩思ってます🤣

私も元々ディズニー大好きなので一緒に楽しんでました💓

白い幕に写すプロジェクターを想像してるとガッカリするくらいのものです!笑
    あとほぼ静止画なので本当に絵本って感じです😊

• 10月3日