※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーに可愛い離乳食プレートを作りたいです。量や小さじ1での表現について知りたいです。レシピや写真があれば見たいです。

ハーフバースデーの離乳食プレートについて

もうすぐハーフバースデーを迎えます。インスタで可愛い離乳食プレートをみかけたので自分でも作りたいです!
その離乳食に使われてる量が多いような気がするのですが、どうなんでしょうか?
小さじ1でhappy birthdayとか書けるものでしょうか?

レシピや作った時の写真などがあれば見てみたいです!

コメント

Anp

親の自己満なので全部食べさせてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部食べさせてないんですね!ありがとうございます😊

• 10月4日
しらす

私も子供には食べさせなかったです!でももったいないので私の夕飯になりました😂笑
小さじ2さじ分解凍して作りましたが余ったのでもしかしたら小さじ1でもできるかもしれないです!
解凍すると水分が出てきて、縁が反り上がってるお皿だと水分が垂れてしまったのでまっ平お皿でやることをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに勿体無いですね💦余分に材料使ったとしても、余ったら大人が食べます☺️
    お皿のアドバイスありがとうございます😊

• 10月4日