※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査をしたいが、生理予定日に陽性反応が出た。1週間前でも可能か。陽性なら病院はいつ行くべきか。

妊娠希望です。
欲に負けフライングしてしまいました…
今日が生理予定日です。
5分待ってみたらうっすらと見えるような…
陽性ですかね?
生理後1週間から使えるようですが、1週間前でも出るのでしょうか?

また陽性の場合、どのタイミングで病院に行けば良いでしょうか?

コメント

あらり

私もよくフライング検査してました😅
うっすらも私の場合は陽性でした!
病院に行ったのは生理予定日
1週間ちょっとしてもう一度
検査薬してうっすらでも出たら
病院行きましたよ\( Ö )/

ruby

反応しますよ!

わたしも第二子のとき、事情がありフライングしました。うっすら出ました★
この画像も、きっと陽性だと思います✨

病院行くのは来週がいいと思いますよ、あまり早く行っても胎嚢が確認できないと意味がないので。
仮に来週行って、胎嚢が確認できても
まだ心拍は確認できない時期なので、毎週行くのめんどくさかったら、
再来週以降に病院行ったらいいと思います👌🏻

メレンゲ

おめでとうございます㊗️☺️✨

妊娠してますね(*^^*)
これから濃くなっていくと思います☺️

病院は子宮外妊娠等の心配もありますので早めの方がいいかとは思いますが、心拍確認まで何度も行くとお金かかるので、だいたい6週から7週ぐらいがいいかもですね☺️
ちなみに生理予定日=4週0日と仮にして計算で大丈夫です😌

のっぴっぴ!

おめでとうございます✨🥰
1人目のときは生理予定日から5日が過ぎて検査薬をしました。陽性だったので、ウキウキで2日後に産婦人科へ行きましたが、「心拍が確認できないから、また来週きて」と言われました😂

なので、受診は生理予定日から2週間後で良いかな?と思います💡
お金が勿体ないので☺️💦