※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

1歳の下の子のバースデーフォトを撮る予定で、主人が仕事で一緒に行けなくなりました。上の子を預けて下の子だけ撮影するか、姉妹一緒に撮るか悩んでいます。スケジュールはずらせず、1歳の記念を撮りたいそうです。

スタジオアリスで下の子の1歳のバースデーフォトを撮る予定なのですがその日一緒に行く予定だった主人が急遽仕事になり、1人で上の子と下の子を連れて行くか、上の子は義母に預けて下の子だけ撮影するか迷っています😅

皆さんならどうされますか?
せっかくなら姉妹の写真も撮りたいけど、
上の子がじっとしてないと思うので連れていかずに
ゆっくり下の子の撮影をする方がいい気も…😅

撮影の日をずらしたいのですが、それ以降の土日が
向こう1ヶ月ほど埋まってて(多分七五三もあるからだと思うのですが)なるべく1歳になった記念として撮りたいので、今のところスケジュールをずらす案は無しでお願いします🙏

コメント

ママリ

義母さんも一緒に来てもらうのは無しですか??

一番最初に兄弟で撮ってしまって、終わり次第おばあちゃんとと上の子はどこかに遊んできてもらい、みなままさんと下の子でゆっくり下の子の写真撮るとか❣️

チンアナゴさん

私なら義母連れて、上の子と下の子連れて行きます!

みなまま

まとめてですみません💦
ご回答ありがとうございます🙏
義母は写真を撮るのにわざわざ写真館なんて行かなくても、というタイプで前回の撮影前に、どんな感じなの?とか言っていたので『良かったら撮影するところ一緒に見に来られますか?』とお誘いしましたが、上記の理由で『いや、行かない』と言われました😅

でも上の子との写真も撮りたいなぁと思うので一度声掛けさせてもらいます!ありがとうございました😊