妊娠・出産 16週の妊婦ですが、食後に胃もたれが気になります。同じような経験の方、胃もたれはありますか? 今16週ですが子宮のあたりは少し出てるかなくらいですがご飯食べた後のいので具合が凄いです💦同じような方はその後胃もたれとかありますか?ないですか? 最終更新:2021年10月3日 お気に入り 妊娠16週目 ご飯 はじめてのママリ🔰 コメント mimura 私も妊娠している時は同じ時期ぐらいに食後、毎回胃もたれに悩まされていましたᯅ̈՞ ՞ つわりかな~ってほっといたらそのうち治ってましたよ☺️ 10月3日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね😫大体何週(何ヶ月)ぐらいで治ってましたか? 10月3日 mimura 5ヶ月が終わる頃、6ヶ月はじめの頃にはもうなかったと記憶しています😉 胃もたれや気分が悪いだけで吐き悪阻じゃないから「これはつわり…?」と不安になりますよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 終わればびっくりするぐらい食欲増し増しになりますよ!(笑) 10月3日 はじめてのママリ🔰 6ヶ月頃ですか!希望がもてました👍☺️ありがとうございます✨ 10月3日 おすすめのママリまとめ 薬・妊娠16週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・羊水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・羊水検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😫大体何週(何ヶ月)ぐらいで治ってましたか?
mimura
5ヶ月が終わる頃、6ヶ月はじめの頃にはもうなかったと記憶しています😉
胃もたれや気分が悪いだけで吐き悪阻じゃないから「これはつわり…?」と不安になりますよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
終わればびっくりするぐらい食欲増し増しになりますよ!(笑)
はじめてのママリ🔰
6ヶ月頃ですか!希望がもてました👍☺️ありがとうございます✨