※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市緑区のマナ保育園の雰囲気について知りたいです。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

名古屋市緑区のマナ保育園の一時保育を利用しようと思っていますが、どんな雰囲気の保育園でしょうか?
知っている方がいましら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家がマナ保育園の近くでよく、お子さんの元気な声が聞こえてきてました☺️
里帰り中に、娘とお散歩中に保育園の前を通りがかったら屋上の園庭で園児を見守っていた先生がこちらに手を振ってくれました☺️
お子さん、みなさんとても伸び伸び元気に過ごしていて楽しそうな保育園でしたよ🥰
保育園の中では新しい方だと思いますし、近所でマナ保育園に通われてる方にお話を聞いた時には内装も綺麗で、セキュリティもしっかりしてると仰ってましたし、駐車場もとても綺麗ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    コロナとても嬉しいです😍💞
    一度手続きには行っていて、来週から預ける予定なのですが近くに住んでおらず評判?や雰囲気もあまり分からず、ママリで知っている人いないかなーと思って聞いてみました(*^^*)
    安心して預けることが出来そうです!詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、コロナではなく、コメントです😭😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

マナ保育園、一時保育通わせていましたよ! 若いスタッフがしっかりしていて、信用できます。窓口はお局さん保育士さんが対応ですが、実際面倒をみてくださる若いスタッフたちの対応が素晴らしいです。 リフレッシュ保育、何ヶ月も行ってなかったのに、名前と顔を覚えてました。

リフレッシュ保育は現金1500円お釣りなしでお願いします。保育士さん達で分けるそうです!