※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask31
妊娠・出産

生理前の体調変化があり、妊娠検査薬を旦那と一緒に見るか悩んでいます。陰性だったら恥ずかしいと思います。どうしたらいいでしょうか?

妊娠検査薬、旦那さんと一緒に見た方いますか?
生理予定日から1週間、排卵日と思われる日に仲良しして、生理前の特有な体調の変化があり今日検査しようと思ってます。
1人目も2人目も1人で検査して報告したんですが、3人目は一緒に見ようかなと、、
でも陰性だったら恥ずかしいという思いがあり、、

みなさんならどうしますか?

コメント

たこさん

陰性だったら妊娠してると思い混んでたみたいになっちゃうのが嫌なので、検査することは知らせずに検査します。
陽性が出たら報告します😊

こしあん

子供そろそろ欲しいねと話し合って、大体の排卵日もお互いに把握してタイミングはかったりしてたので、検査薬を使う時は一緒に買いに行って検査してました😶

それで陰性の事も2回くらいありましたけど、陰性だと私の方が落ち込んでたので、励ましてもらえるという点では、夫と一緒に見て良かったと思いました🙂🌷

みあ

1人で検査して後から報告します😮

ゆうな

2個入り買って1本自分でしてみて
陽性なら2本目旦那さんと改めて検査するのはどうですか☺️?

きてぃ

いつも一緒に確認しています。
陰性だったら、それはそれで笑ってます😀