※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家にずっと顔出してなくて、この土日に顔見せにこいと連絡があり…

義理実家にずっと顔出してなくて、この土日に顔見せにこいと連絡がありました。私も臨月で体調見て行けたら行きますって言いました。
旦那にも伝えてたのですが、今日も行く気配ないです💦私もできれば行きたくないので、あえて行かないの?って聞かず……
たぶん行かないと明日とかにLINEで待ってたのにとか、義母から私のところに連絡が来そうな。いつも顔見せにこい、なんで来なかった的な連絡は私のところに。悪者になるのは慣れてますが、なんて返せばいいかいつも悩みます。旦那の事は悪く言えないし。

みなさんなら今日、無理矢理でも行きますか??距離は車で20分くらい、1ヶ月以上会ってません!

コメント

ママリ

1ヶ月以上くらいなら会いに行かないです( 笑 )
私なら『行かないなら行かないで自分の親なんだから自分で連絡して。』と旦那に言いますw
なんで来なかった的な連絡も、体調悪くて〜…とか🤣
とゆーか、1ヶ月くらいで顔見せに来いとか、ならお前たちが来い!って話ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    待ってると悪いから自分で連絡してと言いました😂
    一応、うちに来る事は遠慮してるみたいで(笑)面倒くさい義理親たちです😇!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

自分で旦那の事を悪く言うのはアレだから、旦那にやらせるのが1番です🤣笑

それはめんどくさいですね😅
    行くのも来るのも嫌だけど、遠慮してるならこの先もずっと遠慮しててほしいですね( 笑 )

• 10月3日
みーこ

私は行きますね😊
義両親との関係がよいのもありますが、20分で行ける距離なら、息子と私だけでも遊びに行っちゃいます💨

臨月で運転大変なら、お義父さんに迎えに来てもらいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    良い関係なんですね😊羨ましいです!

• 10月3日