※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日18:30に2回目のワクチン接種を受け、現在妊娠18週です。熱が37.7度あり、倦怠感が強くなっています。症状が悪化することや仕事に行けるか心配です。

昨日の18:30にワクチン2回目を打ちました。
今の妊娠18週です。

今日の朝は腕が痛いなーぐらいだったんですが、
徐々に倦怠感が強くなり、
今熱が37.7です。

人にもよると思いますが、ここからまだ熱が上がったりしんどくなったりすることもありましたか?また、戻るまでにどれくらい日数かかりましたか?

明日仕事なんですが(保育士です)、行けるのかなーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も熱38℃くらいでました💦
妊娠中ですが、一度だけカロナール飲みました!ワクチン打った次の日に熱出てしんどかったですがその1日だけで次の日はもう熱も倦怠感もなくなりました!

anママ01

私は熱37.6℃が最高到達地点で、カロナール飲んでめちゃくちゃらくになりました。2回目打ったのは27週の夕方で、次の日は祝日だったのでゆっくりし、次の日から普通に仕事行きました😀
私の場合は、熱そのものよりも、熱が上がる途中の悪寒や節々の痛みがインフルの時のようで、そっちの方がつらかったです😂

やままま

わたしは次の日に38.0まであがって、全身関節痛で寝込んで
その日の夜に解熱剤飲んだら
次の日には元気で普通に働けました!
保育士です!

 ままり

私翌日に39.5℃まで上がりました💦
解熱剤飲んでもピクリとも下がらず、翌々日も一日中38.5℃で仕事休みました。
その翌日にようやく解熱しましたが1週間くらい倦怠感と頭痛が残りました😥