※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
産婦人科・小児科

ミレーナの挿入時期や生理に関する悩みを相談中。

ミレーナいつから入れれますか?
避妊目的もあるんですけど
生理の出血と生理痛が酷すぎて😭
産院に聞くと生理周期が安定してからと言われました😭
今2回目の生理です。来月入れれるといいけど😭
夜中も血が出てる不快感で起きるし家にナプキンなくて
34センチ+25センチを後ろ側に横にして漏れないように
してましたが前から後ろまでしっかりでてました😅
2人目の時に相談に行ったらこれが普通と言われ
病院行きづらいです😅これが普通なのか…
それならお店で売ってる普通の昼用ナプキンなんか
買う人いないですよね😭
生理期間ずっと夜用ナプキンです😭

コメント

ママリ

普通じゃないと言われましたよ!私も過多で、夜用ナプキンを昼につけたり夜はオムツ履いたりだったのですが、相談時に1時間で大きめのやつがパンパンになるようなら過多だからねーって言われました!
確かに産後なら安定しないとミレーナ入れれないのかもですね💦

  • げーまー

    げーまー

    そうですよね😭
    産後すぐだから1週間ぐらい
    遅れるかと思ったら予定日通りきたので
    このままなら来月いれれたらなー
    と思ってます😭
    生理来た時から多かったのに
    出産するたびに出血量増え
    私の体から血がなくなりそうです😂

    • 10月3日