※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

ウォーターサーバーの導入について。ウォーターサーバーを始めようと思…

ウォーターサーバーの導入について。
ウォーターサーバーを始めようと思っているのですが、始めるにあたりここから始めると安いよ!というところがあれば教えて欲しいです✨
まだ会社自体も検討中ですが、そんなに拘りが強い訳ではなくお湯と水がすぐに出てくれればいいかな?という感じなので安い方がいいなーとおもっています😂

ショッピングモールなどに行けばよく「〜日間だけの特別な料金です」と言っているのをよく聞くんですが、やっぱりそういうところがお得なんですかね🤔
普通にネットで申し込んで高いと勿体ない気はしますがまだショッピングモールには抵抗があり、行く気にはなれないので他にいい方法があればと思っています✨

コメント

kIkI

前はクリクラ
今はフレシャスです
クリクラは引越しの時に解約してイオンでフレシャスの宣伝に捕まりました😅

クリクラの方が業者が設置してくれて玄関前に空のボトルを置いて置けば留守でも大丈夫だし
1本でも注文できで安かったですね

フレシャスは本体を運送屋が玄関までしか運んでくれないし組み立てが大変
水も4パックセットの段ボール受け取らなきゃならない
玄関までだからバラして運ばないと重いし
段ボールのゴミが増える
水はビニールパックだから捨てるだけだけど
あっと言う間に空になるから変えるのも多いし
水を出し切るまで熱湯出ない
しかも1年契約だから違約金あり
水もクリクラの方が出しやすくてクリクラが良かったなぁ

何日まで安い
お得って言葉に釣られて
失敗したなぁと思います😅

• RIR

RIR

なるほど!そういう誘い文句は案外安くないんですね😱
    色々情報ありがとうございます!参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 10月3日