※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊活

夫婦生活の場所について、小2の子供がいる時期について相談したいです。

変な質問させてください。
みなさん、夫婦生活はどこでされてますか?
うちは上の子が小2で、そういうの分かってくる時期なのかなと思ってて。

コメント

(´-`)oO

子供が2階の寝室で寝ていたので夫婦生活は1階のリビングでしていました_(。。)_

• あーママ

あーママ

リビングで最中に2階で寝てた娘が起きてきて..焦って服着て中断しましたw
    ジロジロリビングを見ては、「どうして下に居るの?ママ早くきて」何か察知してそうです💦

• 10月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

小2だともういろいろわかりそうな気もします😭子供さんが大きいと子供さんが学校やおじいちゃんおばあちゃんの家などに行ってる時の方がよさそうな気がします😭

• 10月3日
  • あーママ

あーママ

共働きで、上の子小学生下の子保育園ジジババ居ません。
    夫婦仲悪いわけじゃないし、そこまで沢山したいわけじゃないので出来る時見計ってすればいっか!ってなりました。

• 10月5日
空色のーと

するときは1階か、たまに平日の午前中ラブホ行きます…笑
下の子がトイレで起きたりもあって、気が気じゃないというか😂

昔よりやりずらいことは確かで、なんだかんだ回数減りましたね💦