※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

呑み屋に行くことが大好きな主人が、コロナ禍の感染予防で家族のために…

呑み屋に行くことが大好きな主人が、コロナ禍の感染予防で家族のために 一切行かなくなり一年以上。
普段も 私の嫌なことは全て我慢する性格なので、やめてくれたことたくさんある結婚生活です。
そんな主人だからこそ ワクチンも打ったので
東京から来る親友からの【飲みの誘い】に行かせてあげたい気持ちがかなりあるのですが、コロナ禍で呑み屋に対してすごく怖いイメージがあります。例えば主人1人でいくならば完全に対策をするでしょうが、その親友はどうかはわからないので。ただ、年に一度くらい 好きなことさせてあげたいなとゆう気持ちもあり【あなたに任せるよ】と伝えてあります。それでも 怖い気持ち ありますね。😌

コメント

はじめてのママリ🔰

呑み屋に行ったら必ず感染する。とゆうわけでもないですし、それは偏見ですし、みなさん頑張っていらっしゃり 応援もしているんですが   怖いんです。

はじめてのママリ🔰

飲みに誘う東京の友達。。。
まぁどこに住んでいようと、ですけど。
このご時世に、飲みながらじゃなくても、と思ってしまいます。

親友なら、もうちょっと親友の家族のこと考えようよ、とか。

以前の生活なら思わないでいいようなことで人間関係崩れるのでコロナ憎いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    せめて 家じゃダメなの?とわたしもつっこみました(笑笑)
    私と主人はワクチンが摂取できますが、娘はできませんもんね。😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず 県をまたいで大切な人に会いたいのなら

当日にせめて抗体検査キットを自分でして 陰性ならばそのままどこにも寄らず家に上がらせてもらうくらいのご時世な感じですよね。笑笑笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

ご主人のように、普段は行かないけど今日だけ!って人ももちろんいますが、このご時世でもそれなりの頻度で呑み屋に行く人は危機意識が低い人が多いので、そういう人と同じ空間になってしまうのが心配ですよね😓