※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達が一人でご飯食べに行ってるから来ないかと誘われたから行っ…

すみません愚痴らせてください
旦那が友達が一人でご飯食べに行ってるから来ないかと
誘われたから行ってくると言って行きました。
行くことにはなにも思わなかったのですが
帰ってきたらべろべろに酔っぱらってました。
その友達は私が妊娠したばかりで体調が悪いことも
全て知って旦那を誘って酔わせてます
べろべろになるまで飲んだ旦那も悪いですが
その友達も正直どうかと思います
こういうところを見るとほんとに父親として大丈夫なのか
すごく不安になります
男ってこんなもんなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってそんなもんですよ〜
奥さんの体調が、とか気にしてくれるのは
ドラマの世界ですよ(笑)

実際は、体調大丈夫なの?
なんて言いながら平気で
飲み食いしちゃってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃそうですよねー笑
    お腹大きくなるのも女だけですしね😄

    二日酔いだーとか言うから
    今私毎日そんな感じだよ!って
    言ってやりました😂😂笑

    • 10月3日
deleted user

男って本当に自覚ないですよね〜
男のノリで旦那さんも俺はそこまで飲まないよ!って拒否れなかったんでしょうね😭

その誘ってきた男友達は独身ですか?
私なんて、主人の男友達(独身)に妊娠してるって報告したらこのコロナ禍+妊娠中なのに海かプール行こうぜ!って言われましたよww
何言ってんだこいつ。ってもう真顔でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳になっても自覚ないものですね😅

    独身です!
    旦那の周りはまだ独身が多いんです😅
    海かプールってどんな頭してんのwwww
    私なら頭大丈夫?って言ってしまいそうです😂

    • 10月3日