※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1週間ずーっと同じ服着ます。仕事は介護士です。職場では着替える…

旦那が1週間ずーっと同じ服着ます。
仕事は介護士です。

職場では着替えるからって言いますが、
汚れた体で着て帰ってくるわけだし
職場の人にも いつも同じ服着てるよね〜
って言われます。(夫婦で職場が同じです)

私は元々オシャレが好きだし、
服装には気をつかうから
旦那の服装が気になってしまうのか…

しかも涼しい日も1週間同じ服なので
上着も着ずに半袖です。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと不潔に感じます😵‍💫
言ってもダメなら(めんどくさいですが)
次の日の服を用意しておきます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😵
    めんどくさいけどそうするしかないですね😂

    • 10月3日
deleted user

洗濯して着る、の繰り返しってことですか?それとも1週間着続けるということですか?

どっちにしろ私だったらそんな旦那が恥ずかしいので😂面倒ですが洋服をセットしてあげますかね...😅

ちなみにご結婚前もそんな感じだったんですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗濯して着るではなく、1週間着続けます😮‍💨
    やっぱりセットしてあげないとダメですかね😵子供の保育園の用意と旦那の用意、面倒です😂

    結婚前は2日連続とかはあった気がしますが😣

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

洗ってないってことですよね❓
うちの旦那も雨の日とかは浴室乾燥するので朝乾いた服そのまま着ていくんですが、そうじゃなかったらドン引きです😂
しかもいつも同じ服着てるって言われてるの同じ職場で恥ずかしい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗ってないです😫
    ほんと恥ずかしいですよね😔
    言うと機嫌悪くなるので…

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこに置いてあるんですか❓

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クローゼットです😵

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜😰
    仕事して帰ってきた服クローゼットに戻すんですか😭
    クローゼットの中身も洗濯したい😭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タンスの上に畳んで置いてます😣
    2日とかならまだ分かりますが、1週間はさすがに無理で😮‍💨

    • 10月3日