※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

離婚を考えるくらい拒否反応が旦那に対して凄いです。*エッチしたくない…

こんばんは。離婚を考えるくらい拒否反応が旦那に対して凄いです。
*エッチしたくない
普段会話もなくあまり仲良くないくせに、夜寝る時になると絶対誘ってきます。都合よすぎて気持ち悪いです。
触れられるだけで嫌です。自分のものを無理やりくわえさせてきてから、とくに気持ち悪いです…
*匂いが無理
タオルでも服でもなんか無理なんです。わが子の匂いが大好きなんですが、この前旦那に少し抱っこしてもらってて、そのあと子供の匂いを嗅いだら、旦那の匂いがして…オエッてなりました。

もうこんなんじゃダメですよねm(_ _)m
性格の不一致、会話もない笑えない楽しくない。

でも離婚はだめ…って思うのですが、さすがにもう限界ですよね、ここまできたら…。

コメント

イズ

妊娠、出産前はどうだったんですか?

  • sa

    sa

    こんばんは。
    お恥ずかしいのですが、デキ婚です。
    付き合いもほとんどありませんでした。
    職場が同じで、仕事に真面目な彼に私が惚れ親密になりました。
    ですが彼は転勤族で、今はわたしは実家にいて、たまに会う程度です。
    だんだん必要性?がなくなってきて…
    そしてこの前、急にすべてに拒絶反応が。。
    ほんと辛いです。

    • 10月5日
  • イズ

    イズ

    たまに会う程度であれば、夜になると誘ってくるのは仕方ないのかなぁと思います(⌒-⌒; )
    でも旦那さんの匂いが駄目になるのはすごい分かります!
    私は元々すごい好きな匂いだったんですが、産後のホルモンの関係かなぁーと思って、抵抗ある匂いですが、いつか治るだろうとあまり気にしないようにしてます(^o^)

    産後まだ半年で、ekさんも疲れが溜まっているのだと思いますよ。
    急に拒絶反応が出たということですから、やっぱり産後のホルモンが大きく関係していると思います。
    子供がもう少し大きくなれば、旦那さんとの関係もまた変わってくると思いますよ(*^^*)

    • 10月5日
  • イズ

    イズ

    あと、旦那さんにekさんの今の気持ちを、きちんと伝えることが大切です(*^^*)

    • 10月5日
  • sa

    sa

    優しいお言葉ありがとうございます。
    たまに会うからもちろん誘われますよね。
    私もそれが普通だと思うんです。
    でも無理やりされてから、気持ち悪くて気持ち悪くて…
    そこからどんどん嫌なところばかり見えてきて。
    エッチをしててもなんか都合いい道具のように思えてきて。ただ入れるだけみたいな。この前泣きながら、愛がない。なにも嬉しくない。と言いましたが全然気にしませんでした。

    匂いってなんなんですかね?前はなんもだったのに。とてもオエッてなるんです😅

    話し合い大事ですよね。全くしてません。
    周りに話しても、もう厳しい。と言われてばかりです^^;私が1番それを思っています(><)…

    • 10月5日
tetoteto

子供ができる前は仲よかったりしたんじゃないですか?でなきゃ結婚しないですよね!
お子さんもまだ小さいし、離婚は早いんじゃないかなーと思います。
これから夫婦で会話する時間とか作ったりお出かけなどして好きになる事が出来たらいーですね!

  • sa

    sa

    こんばんは。
    お恥ずかしいのですが、デキ婚です。
    期間も短かったんです。自業自得です。
    子供は本当に可愛くて溺愛して、後悔もありません。
    旦那は転勤族で、今は実家にいて月1とかで会うのですが、この前急に拒絶反応がでました。怖いくらいに、、
    家族の時間は全くないんです。
    単身赴任です。なので旦那のことをダメになったらもう終わりなんです…

    • 10月5日
KMB

産後クライシスとかですかね?
無理矢理とかはもちろん
だめだとは思うのですが
ちゃんと話し合ってます?
文面からみるとただ自分が
拒絶反応でたから無理って
感じてる感じがするのですが?
お子さんにとっては
お父さんなんですから
いっときの感情ですぐ離婚は
考え直したほうがいいかと
思います。

  • sa

    sa

    こんばんは。
    全然話し合いもなんにもしてません。
    本当にだめだめな夫婦です。。
    本当に無理矢理された時に気持ち悪くてそれからゾクゾクするんです。😭

    そうですよね、お父さんですもんね。
    私もできれば頑張りたいのでここでアドバイスしてほしくて頼っちゃいましたm(_ _)m

    • 10月5日
  • KMB

    KMB

    ここで頼るのは良いことだと
    思いますよー🎵
    私も頼ってます(笑)

    単身赴任だから旦那様はekさんに
    会うとしたくなるのが先に
    出ちゃうのかな?
    でもekさんが求めてるのは
    そんな事じゃないから
    余計ウザく感じて気持ち悪く
    なってるのかもしれませんね。

    ekさんが嫌だって思ってても
    旦那様は気づいてない事
    いっぱいあると思います。
    ため込んでため込んで
    爆発してからじゃ遅いので
    ひとつずつ旦那様と話し合って
    解決しましょう🎵

    • 10月5日
  • sa

    sa

    ママり様々です(><)(笑)

    そうですよね…何かもう少し会話とかあったりしたらいいんですが、、寝室に行った途端、求められて。しつこく。
    これじゃなんだかセフレみたいじゃん!って思っちゃって。😅

    なかなか言えないです…
    無理矢理されてから、本当に心が閉じちゃって。。離婚したらこのモヤモヤや気持ち悪いのも収まるし、単身赴任転勤族なら尚更会うこともないしなぁって考えちゃいましたm(_ _)m

    • 10月5日
  • KMB

    KMB

    うーん、それは嫌ですね!
    もう言っちゃいましょう!
    セフレじゃないから!って!
    言えないなら手紙やラインでも
    いいと思います!
    離婚するにしても理由なく
    離婚もできないでしょうし
    同じ理由言うなら今言っても
    いいと思います。
    離婚したらモヤモヤおさまると
    いう事は離婚したら会わないんですか?
    だとしたら、
    お子さん可哀想じゃないですか?

    • 10月5日
  • sa

    sa

    なんかもう言う気になれなくて。
    セックスレスって訴えられますよね?😅
    キスもしたくないです。。
    どうしても単身赴任で、子供に会ったこともまだ10回くらいしかありません。一緒に住んでた時も朝夜すれ違いで、ほぼ私でした。
    でもお父さんはお父さんですもんね…だめな母親です( ; ; )

    • 10月5日
  • KMB

    KMB

    今はホルモンのせいで
    そうなってるだけだと思うので
    旦那様にもそう伝えると
    いいと思います。
    言う気にならないのは
    わかりますが言わないと
    わからないじゃないですか。
    ホルモンのせいで触れられたくない
    産後クライシスかもしれないと
    伝えてそんな事知るか!
    俺の好きなようにさせろ!とか
    言い出したら考えたらいいと
    思います。

    • 10月5日
リーママ

すごく私と似てたので思わずコメントしてしまいました!!

私も旦那と同じ職場で旦那は転勤族です。
付き合い始め、すぐに子供ができ
それをきっかけに結婚する事になりました。
結婚してから旦那の嘘や女性関係、実家の借金、生活費くれない。などたくさんの事があり
スピード結婚からのスピード離婚となります。
まだ離婚してないんですが、ずっと別居してます!今度調停で離婚します。
ほんとに子供を産んだあと許したはずの嘘などがホルモンのせいで許せなくなり、
毎日喧嘩してました。
旦那は産後の私に向かって暴言を吐くようになりました。
子供に触れてほしくないって思うまでになりました!気持ち悪いです!
ほんとに、、、、

  • sa

    sa


    こんばんは。
    えっ、わたしですか?!(笑)
    こんなことあるんですね(><)(笑)

    私の場合は、おーママさんのような理由がありません…
    嫌なところはたくさんです。
    *プライドが高い
    *ケチ
    *世間体をとても気にする
    *人前ではいい顔
    *冗談が通じない
    *亭主関白
    *性欲強すぎて気持ち悪い
    *外ではイクメン面
    *単身赴任転勤族

    ですが、女関係、借金なし。
    生活費は少し嫌そうにくれます。

    もし離婚の場合って親権ってどうなるんですかね?…

    私の場合実家が借金と義理の家族が刑務所に。
    ですが両親はなにもなく若くて二人とも働いてます。
    私も若いし働けるし、毎日育児もしてます。
    離婚したいけど、やっぱり親権って厳しいですよねm(_ _)m

    おーママさんが幸せになれますように💓

    • 10月5日
  • リーママ

    リーママ

    ほんとに似ててびっくりです!!笑
    ほんとに挙式しなくてよかったって
    思ってますww

    ekさんの場合性格の不一致ですね!
    でも立派な離婚理由ですよ!

    親権もお子さんはまだ小さいので
    ekさんに精神的な病気など
    よほどの事がない限り母親だと思いますよ!!

    私もekさんとお子さんが幸せになる事を
    願っています☺️💕

    • 10月5日
  • sa

    sa

    私なんか結婚式身内でやるはずだったのに、嫌になってキャンセルしちゃいました。。
    その時からもうダメだったのかもしれません( ̄▽ ̄;)

    やっぱり性格の不一致になりますよね。
    ほんとですか?でもどうしても、実家が訳ありなので怖くて…
    あちらの家にお金たくさん払われたりしたら負けちゃうななんて^^;。
    だから離婚に踏み込めません。。
    本当に子供を愛してるので…いない生活なんて考えられないです( ; ; )

    お互い幸せになりましょう( ; ; )♡

    • 10月5日
narumi

私も産後、旦那が性欲の塊にしか見えなくて無理になりました〜!
週一のお誘いですら、はぁ?そういう気分じゃないから!1人ですればー?って返しちゃいます💦
何か、ゾッとしますよね!おぇ

単身赴任ではないので、お気持ちわかりかねますが…お子さんのパパとして会話をすることから始めてみたらいかがでしょう?

なっちゃん

わたしも何年か前に付き合ってたひとが、急に受け付けなくなりました…。前々から色々不満はあったと思いますが、触られたくない、までいってしまい自分から距離を置くようになってしまったので…。別れを告げました(´・_・`)わたしの性格上、一旦冷めると、元には戻らないので相手には申し訳なかったです。…が、我慢してまで付き合ってられませんでした。
(´・_・`)

でも、独身時代ならすぐ別れられますが離婚となるとそうはいきませんよね…。子はかすがい、子どもを育てるパートナーという気持ちで生活するしかないですよね
(´,,•з•,,`)

かな

私も今その状態です。
私の場合妊娠中からで、仕事忙しいから母親学級は送迎誰かに頼んでって言われ、誰もいないから1人で行くというと母親失格だなと言われたり。
散々仕事を理由にわたしの労いもしなかったくせに産まれたらいきなり父親ズラする旦那を見て殺意が湧きました。

今年の4月に出産してから別居状態です。
旦那のいるアパートに行くと匂いでのぜて、顔も見たくなくて涙が止まらなくなり、過呼吸になります。
正直辛すぎて離婚を考えています。

どうしたらいいものか、、、