※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すこーしずつ人見知りが始まり、近くにママがいないと泣くようになって…

すこーしずつ人見知りが始まり、近くにママがいないと泣くようになってきました😌😌
じぃじ、ばぁばだけは人見知りをして欲しくないと思い、たまに実家に帰るようにしてるのですが、旦那に「親に頼りすぎ、甘えて育ったんやな、」と言われてプッチーンきました。
たまに ミルクが安くなってて買っといたから取りにおいで〜と連絡が来て帰る時もありますが、人見知りしないために実家に帰るのって親に頼ってますか😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ、実家に帰ることが甘えなんていう考えおかしいですよ😅
せっかく近くに両親がいるなら会いに行ったほうがいいですよ。旦那に迷惑かけてるわけでもないし、どの立場で物言ってんだって感じです😇私ならブチギレます😇

まま

わたしなんて実家の1階下に住んでますよ😂
なのでご飯などもたまに食べに来な〜とか言われます笑
ミルクも勝手に買ってきから〜と玄関に置かれてたりします笑
わたしもしてもらいすぎかなぁともとも思いますが、その分たくさん感謝もしますし娘もたくさん会わせます!
旦那さんも甘えとか言わずに有難いね!とか言ってくれたらいいのにと思ってしまいました🤦‍♀️
実家に頼れるうちは全然頼っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

ご実家に帰られることでご両親が喜んでくれているのなら、むしろ親孝行なのでは?!と思います✨
旦那様には理由を説明して理解してもらうしかないですね😭
これからも堂々と帰りましょ!!!

あずき

旦那さんの実家にも帰れる距離なら同じくらいの頻度で行ったらいいのでは?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の親は一緒に住んでます…
    姑に帰ったと言うと ふーん、と言われます…

• 10月3日
  • あずき

あずき

そうなんですね!
    一緒に住んでるなら
    旦那さんもう少し理解して欲しいですね、、
    そして姑さんふーんって言うとは、、、立場きついですね😭😭

• 10月3日