※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休明けの妊娠について!自分が会社側の人間だったとして、育休明けの妊…

育休明けの妊娠について!
自分が会社側の人間だったとして、育休明けの妊娠報告は復帰後どれくらいたってからだと気にならないですか?
いいねで教えてください。

現在8ヶ月の子供がいて2人目をできれば2歳差で欲しいなと思ってます。
が、1人目が1月生まれなので2学年差となると育休復帰後すぐに妊娠できないと無理そうです💦
もちろんそんな上手くタイミングが合う可能性も低いですが…。

会社側の人間だったら復帰後すぐに妊娠報告は迷惑がかかるとは思うのですが、どれくらいだったら皆気にならなくなるとかなぁと疑問になったので質問させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ

復帰と同時に妊娠報告されても気にならない!

はじめてのママリ

1ヶ月くらい       

はじめてのママリ

3ヶ月くらい     

はじめてのママリ

半年くらい     

はじめてのママリ

1年くらい     

はじめてのママリ

1年半くらい    

はじめてのママリ

2年以上