※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

長男がいる中で2人目を望んでいる女性が、排卵日に夫がいない時に行為をするか悩んでいます。具体的な日程も記載されています。

いいねでお答えください!

長男生まれてから仲良しの回数激減したのですが、2人目ほしくて2ヶ月前から妊活中です。
2回ともリセットでした😭

今月は私と長男が2週間実家に帰ることになっています。
その間に排卵日くるのですが、皆さんなら妊娠の可能性は低いけど排卵日から離れてる日でも行為しますか?
今月は諦めますか?
ちなみに排卵日は13-15日ごろ。生理予定日は28日。
仲良しできるとしたら4-7日、24~とかです。

16,17も夫が実家にくるかもなんですが、さすがに親に子供任せてラブホいくのもなぁ。。と😅誘いづらいし。

コメント

はじめてのママリ

可能性低くても妊活する!

はじめてのママリ

可能性低いなら今月は諦める

はじめてのママリ🔰

タイミングとれるならとりますが、、排卵検査薬とか使ってみては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今月買おうと思います!
    薬局とかでも売ってますか?
    長男のときが1回でできたので2回リセットきて不安になってきました😅

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも長男は基礎体温も排卵検査薬も使わず一回でしたが、2人目一回リセットしたから翌月試しに排卵検査薬使ったらすぐ妊娠しましたよ😂
    あたしは安いからネットで買いました😊

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺✨
    わたしほんと無知なんですが、排卵検査薬が反応した日に仲良しすると確率あがるって感じですかね😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも全く無知でした😂
    そんな感じみたいです笑!!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    第一子すんなりだとわからないこと多いですよね😅
    ありがとうございます!
    私も買ってみます☺️!

    • 10月2日