※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

フリーマーケットって今どこも開催していないですよね?子供の服とか物と…

フリーマーケットって今どこも開催していないですよね??子供の服とか物とか売りたいな~と思ったのですが最近はフリマの情報聞かないので。。。富山県でここはやってるよー!っていうのがあれば教えてください(^o^)

コメント

もりもりママ

全然ないですよね、、、コロナなので当面ないんだろうなぁ😔
諦めてジモティーはどうですか?

• ママリ

ママリ

そうですよね(^-^)ありがとうございます\(^_^)/

• 10月4日
ヒロコ

メルカリやラクマで出品するのもいかがですかねー?

• ママリ

ママリ

メルカリ考えてみます\(^_^)/

• 10月6日
sk

はじめまして。私もフリマ大好きです!参加するのも出品するのも楽しいですよねー🎵
蚤の市はどうですか?😊

• ママリ

ママリ

富山市の護国神社のですかね??いったことなくて。。子供服を出してる人もいますかね??

• 10月6日
ai

護国神社の蚤の市、今月の行きましたが、子ども服売っている方居ましたよ〜😌
子どものおもちゃも売ってました

• ママリ

ママリ

そうなんですね!何組くらいおられましたか??お客さんもおおいですかね??

• 10月8日
  • ai

ai

いろいろお店があるのでお客さんも多いですよ!
    全部見て回ってないので正確にはわかりませんが、おもちゃとか子ども服のお店は3.4店くらいあったかと思います。
    子ども服のお店は、セレクトショップの店が出店していたのは見ました!

• 10月9日