※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

夫が自慰行為で中でいけなくなり、営みが困難に。悩んでいる女性。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

性の悩み失礼します🙇‍♀️聞いてくださる方いたら嬉しいです。
私も夫も今年で23になります。
娘(7か月)がおりますが、夜の営みは週1〜2のペースでしています。しかし、最近夫が営みの中でいけなくなり、それがずっと続いています。夫曰く、自慰行為を週4回していて、それも自分の手でかなり強くしているため、営みだと中でいけないようになってしまったと。。。ゴムもつけるし、動いて疲れるから、自分でしないといけないと言われました。
性欲はもともと人間には必要不可欠なものなので、そこは理解しています。ですが、自分でやってその結果私じゃダメと言われたことがとても辛くて切ないです。
友達にも言えないことだし、誰かに聞いて欲しくて書かせていただきました。同じ悩みで悩んでる方、もしくは解決しました!という方いたらコメントいただけると嬉しいです🌱

コメント

nikon

うーん‥すいません同じ悩み、解決した!とかではないですが‥
なのさんが毎度して大丈夫であればゴムがだめならピル使うとか‥動いて疲れるはビックリですが💦なのさんが動くとか‥
自粛行為4回は多いですね若いからですかね

あちゃ

たぶんEDとかではないでしょうか?
自分でする時に、あまりにも力を入れてやったり特殊なやり方をすることによって普通の性行為ではいけなくなると聞いたことあります。

治すとしたら専門の病院に通うしか方法はないかもしれませんね😣