産後の排便について。まだ8日ほどしか経ってないですが、排便が少しずつ…
産後の排便について。
まだ8日ほどしか経ってないですが、
排便が少しずつしか出ないです。
まだ筋力?骨盤などの問題があるとは
思いますが、同じように少しずつしか出なくて
感覚が戻ってきて普通に戻るように
なった方いますか???
- な
コメント
ユッチャンママ
私も産後数ヶ月はそうでしたが、最近だいぶ感覚が戻ってきました!まだ完全ではないですが、、
産後の排便について。
まだ8日ほどしか経ってないですが、
排便が少しずつしか出ないです。
まだ筋力?骨盤などの問題があるとは
思いますが、同じように少しずつしか出なくて
感覚が戻ってきて普通に戻るように
なった方いますか???
ユッチャンママ
私も産後数ヶ月はそうでしたが、最近だいぶ感覚が戻ってきました!まだ完全ではないですが、、
「サプリ・健康」に関する質問
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
旦那の体型にどこまで口を出していますか? 去年より旦那の体重が7kg増えました😭 元々標準体重だけどかなりプラスよりで、そこから軽度肥満になりました😇 関係あるかは分かりませんが、去年も健康診断の心電図で引っかか…
歯について詳しい方教えてください! 子供ではなく親の話ですみません🙇♀️ 今日初めてホームホワイトニングに挑戦しました。 歯医者でマウスピースを作って処方されたハッピーウッドのスーパーホワイトニングジェル11%で…
サプリ・健康人気の質問ランキング
な
回答ありがとうございます!
やはり少しずつ戻ってくる
感じですか、、?😣
ユッチャンママ
私は少しずつ戻っていった気がします😓