※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日2日後に検査薬で薄い反応が出たけど心配。経験者の意見が欲しい。

初めての質問です!

生理予定日2日後フライングですが検査薬してみたところ
薄く反応でました!!が…薄いですよね😥?
ついつい検索魔になってしまいネガティブなほうへ考えてしまいます。

経験ある方参考までにご意見頂けると嬉しいです。

コメント

メレンゲ

排卵が遅れたのではないでしょうか😌?

私は生理予定日翌日で真っ白でしたが、その後妊娠し出産しました☺️

• ママリ

ママリ

なるほど排卵日にもよりますよね🤔
    不安いっぱいだったのですがとても参考になりましたありがとうございます😭💓

• 10月2日
  • メレンゲ

メレンゲ

濃いのから薄くなると化学流産の場合もありますが、たぶんこれから濃くなっていくと思いますので大丈夫かと☺

何にせよ、妊娠しているのは確かです☺️

おめでとうございます🎉😊

体冷やしたりしないように、また、これから来るかもしれないつわりに備えて、旦那さんが休みの時に日用品やレトルト等買っておくといいかもですね☺️

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!今後濃くなっていくことを祈ります…🥺✨

ありがとうございます〜〜😭❤️
    とにかくお腹周り冷やさないように過ごしてます!笑 仕事終わって帰ってきてから旦那さんに報告する予定なので楽しみです☺️買うものや今後動けなくなる予測して色々準備大事ですね😌!

• 10月2日
みみ

もう少し日にちが経ってから、測ると濃くなって、HCGの値が高くなるかもしれませんし、まだ分かりませんよね!

何回か、測り直すのも安心するかもしれません。
ゆったりといきましょう。☺️

• ママリ

ママリ

早くに検査薬してしまったので確かにまだわかりませんよね!ゆったりいきます😢✨ありがとうございます😭♡

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😭❤️
絶対妊娠されていると思います❣️
私も生理予定日過ぎてるのに生理が来なくて検査薬したら真っ白…
次頑張ろう❣️と思ってたのですが全然生理が始まらなくて高温期18日にもう一度検査薬をしたら薄く線が出ました🥰
無事に産まれましたっ👶🏻

• ママリ

ママリ

力強いお言葉嬉しいです😂♡
    やはり早すぎると結果がでなかったり排卵日にもよったりするのですね😭!素敵なエピソード…ありがとうございます😢💓💓

• 10月2日