※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しが多くて悩んでいます。お座りはできず、ずり這いやつかまり立ちが始まっています。離乳食も食べているけど、吐き戻しは改善されず、夜寝る時にも吐くことがあります。吐き戻しが良くなる時期について相談しています。

もう少しで7ヶ月の子育ててます!
吐き戻しがもともと多い子なんですが、もう少しで7ヶ月になりますがまだ吐き戻しが多いです。
お座りはまだできません。
ずり這いが好きで動き回っています。最近はつかまり立ちも始まりました。
離乳食も2回食でそれなりに食べてくれます!
離乳食後のミルクも少なめにあげたりしています。
なかなか吐き戻しが良くならなくて、夜寝る時にゴロゴロして吐くこともありどうしたら良くなるのか悩んでいます。
吐き戻しが多かったお子さんとかはどれくらいから良くなってきましたか?

コメント

みかん

8ヶ月過ぎてようやく落ち着きました😅

  • ままり

    ままり


    もう少しで落ち着きますかね…
    ベットで吐かれるのが本当ストレスで😂
    日中は全然いいんですが。
    早く落ち着いて欲しいです

    • 10月4日