※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女の子の赤ちゃんにおしゃれさせるの楽しくてたまらない方いません?我が…

女の子の赤ちゃんにおしゃれさせるの楽しくてたまらない方いません?
我が子が雰囲気が女の子~って感じできゅるんとしてる赤ちゃんで
帽子やヘアピンも嫌がらないおとなしい子。
狂ったように可愛い可愛い連呼しながらリボンやお花で飾ってフリフリのものを買ってしまって財布のひもがゆるくなる😂
二人めの余裕もあると思うけど
上の子が帽子やヘアピンなぎはらうわ
かんしゃくもちで男顔でカジュアル似合う子だからか
女の子希望してて二人めで初めて女の子授かった気分😂

コメント

なーがーさーわー。

楽しくてたまりません🤤💓💓

男の子3人女の子3人居るんですが断然女の子をおしゃれにさせるのが楽しいです💓☺️

息子たちはなんでもいいーって適当なので辛いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子沢山ですね♥️女の子は服の種類多いから楽しいですよね!
    男の子はおしゃれより遊び回りたいんですかね😂

    • 10月2日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    多いですよね☺️💓
    今妊娠中なんですが女の子がいいなーとか思います👶🏻💓

    遊びたい方ですね😂

    • 10月2日